2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅での有効なセルフケア

メンズキレイモでの脱毛処置は、ヘアサイクルに合わせてされるので脱毛部分などにもよりますが2ヶ月に1回ほど処置を受けるという形になります。光脱毛は1回の処置でも毛が抜けたり、伸びる速度がが遅くなったりといった効能を実感出来ることが多いですが、1…

クリニックで受ける脱毛との違い

メンズキレイモで導入している光脱毛と、クリニックで行われている脱毛にはどのような違いがあるのでしょうか。まず、クリニックで行われている脱毛は基本的に医療レーザー脱毛と呼ばれる脱毛方法です。医療レーザー脱毛もメンズキレイモで導入している光脱…

メンズキレイモ採用の光脱毛とは

脱毛と一言で言っても沢山の種類があります。 クリニックで受けることが出来るレーザー脱毛、針を使って脱毛するニードル脱毛などの他に、もともとはVIOの脱毛で行われていたものですが、今では全身で使われるようになったブラジリアンワックス脱毛などもあ…

メンズキレイモのサービスの特色

メンズキレイモは、女子専門の脱毛エステであるキレイモの男性バージョンです。 メンズキレイモの特徴としては、ライフスタイル提案型であるということで、個々のライフスタイルに合った脱毛処置を受ける事が出来るというものになります。 なので、完全にツ…

痛みが心配な方へオススメ!光脱毛採用のメンズキレイモ

脱毛というと女の子が行う美容施術という印象を持つ人が多いですが、昨今では男の人においても美意識の高い人が増えている傾向にあり、脱毛を希望する方も増えてきています。 しかし、脱毛の処理というとどうしても痛いという印象が強く、痛みが不安で脱毛に…

自分で脱毛できる?家庭用脱毛器とは

エステサロンやクリニック等で脱毛する方法もありますが、最近は自宅でも脱毛ができるように多くのメーカーから家庭用脱毛器が発売されています。主なものでは、光を利用するタイプとレーザーを用いるタイプ、さらにサーミコン方式があります。 レーザーや光…

美容電気脱毛と他の脱毛方法との違い

脱毛法にはダンディハウスで施術している美容電気脱毛以外にも、光脱毛や医療レザー脱毛などの種類があります。美容電気脱毛やレーザー、光脱毛を比較した時の一番の違いは脱毛効果です。美容電気脱毛は永久脱毛と呼べますが、レーザー脱毛や光脱毛は半永久…

ダンディハウスの美容電気脱毛とは

ダンディハウスの脱毛は、美容電気脱毛と言われているものです。 アメリカでは昔から使われていた脱毛方法で、130年以上の歴史を持っています。このため技術の蓄積もあり、安心して施術できるのが美容電気脱毛です。 美容電気脱毛は、包に毛と同じ太さをして…

身体の毛の種類や仕組みについて

人に生えている体毛は大きく分類すると性毛と無性毛の2つに分けられます。 性毛とは、第二次性徴期になると生えてくる毛で、わき毛陰毛がそうです。性毛の特徴として毛が太く毛根組織が強靭で、生え方に一定性がないといった点が挙げられます。また、身体の…

プロが施術!気兼ねなく利用できるダンディハウス

ひげや体の毛が濃いと秘かに悩まされている方もいることでしょう。そんな皆さんにオススメしたいのが、テレビのCMでよく目にするダンディーハウスです。ダンディハウスは他のサロンやクリニックにはない、脱毛効能の高い特有の美容電気脱毛を取り入れていま…

脱毛以外の問題も相談できるメンズTBC

メンズTBCは男の人の脱毛だけができるエステではありません。その他にもフェイシャルや痩身、ブライダルなど、ムダ毛の悩み以外へのサポートができる体制も整っています。しかもどのメニューもクオリティの高い施術を提供してくれるのが魅力です。エステ業界…

脱毛のケアができない状態とは

ケアができない場合の要因に、まず日焼けが挙げられます。特に美容ライト脱毛の場合、日焼けをしている肌ですと不必要なところにまで光が反応してダメージになってしまいますので、施術をすることはできません。 電気針を用いるスーパー脱毛の場合ですと、軽…

エピラッシュ(美容ライト脱毛)のポイント

美容ライト脱毛とは、黒い色素に反応する光を照射する施術で、光の力によって熱を生み出し脱毛効果を得ます。男性の濃いヒゲにも反応しやすいポイントを持っていますので、しっかりとした髭が生えている男の人に対して効果的なケアと言えるでしょう。 施術は…

MEN'S TBCスーパー脱毛の強み

スーパー脱毛というのは美容電気針脱毛とも言われている処置であり、強みは直接毛根へアプローチができるという点です。直接、毛根にストレスを掛けて発毛を抑えることができる技術ですので、優れた脱毛効果に期待が持てます。スーパー脱毛による無駄毛の処…

ひげ脱毛のメリットとは

メリットは何と言っても毎日の面倒が省けることでしょう。毎日の髭剃りがすっかりと生活習慣の一部になっているというメンズは多いですが、髭脱毛をすることでそうした時間から解放されます。ずっとお手入れが不要な朝を過ごすことができますので、日々の生…

髭の自己処理方法と肌トラブル

ヒゲの自分で処理するメンズは肌荒れに気を付けなければいけません。毎日のように剃刀や電気カミソリを使う人は多いかと思いますが、肌への刺激になってしまうために美容を損ねてしまう原因になるのです。処理後にピリピリ感や乾燥、赤みなどが出てしまうの…

男性の美容をサポート!お肌や体のムダ毛の悩みはメンズTBCへ

脱毛を考える男の人お勧めのエステと言えるのがメンズTBCです。脱毛業界の中でも昔からある実績あるエステであり、クオリティの高い脱毛サービスを提供してもらうことができます。施術はスーパー脱毛と美容ライト脱毛から選ぶことができ、希望に合う方法で無…

男性の肌にベストな脱毛前後の処理方法に関して

脱毛の前後は、男の人の肌もちゃんとしたケアが必要になってきます。ケアをする上で気を付けておきたいのが、メンズ特有の肌質です。男性の肌は元来べたつきやすく、内部乾燥の状態になりがちです。肌の表面と内側の状態に差が出やすく、脱毛前には保湿をし…

男性の身体の毛の特徴とは

男の人のムダ毛は、一般的に硬くて色が濃いのが特徴と言えます。太さもあり、足の無駄毛などはかなり目立ちます。このようなムダ毛の状態に関与しているのが、男性ホルモンです。色の濃い毛はメラニン色素が多いため、脱毛のケアの際にも相応の対処が必要で…

メンズ脱毛RINX独自の脱毛器に関して

メンズ脱毛RINXで使用されている脱毛器は、こちらの施設がメーカーと協力をして作り上げた独自の物です。肌に照射する部分にサファイアクリスタルが使用されおり、体への優しさが最大限に追求されています。冷却装置も搭載され、処置の際の痛みを軽減してい…

医者監修!安心の脱毛サロン

無駄毛のケアに意識の高いメンズは、メンズ脱毛RINXのような専用の施設を使用し始めています。メンズ脱毛RINXは、医師が監修する脱毛専用の施設です。メンズ脱毛RINXの場合、ケアのプロセスからお部屋の衛生環境に至るまで全て医師が監修しているため、安心…

自分でできる体の毛の処理方法と注意点

近頃では、ムダ毛を気にする男性が増えてきました。ひげはもちろん、最近は胸や肢の無駄な毛を自分で処理している方も見られます。このような部分は、専用の器具を利用すればわりと簡単に処理ができます。ですが、利用する器具や処理のやり方によっては肌ト…

日本人男にピッタリの脱毛マシンが特徴!毛の濃い方も安心のメンズ脱毛RINX

メンズ脱毛RINXでは、日本人男性特有の毛質に合った専門の脱毛器が採用されています。濃く太い日本人男性の無駄毛を、素早く処理出来るのがメンズ脱毛RINXの脱毛器の特徴です。オリジナルな機能が搭載され、処理の際の痛みも少なく抑えられており、痛みに弱…

脱毛ラボが利用しやすい秘密

脱毛ラボが利用しやすくて人気がある秘密は、人それぞれの希望に合わせたプランが揃っているという点にあります。ゆっくりでも低価格で脱毛を始めてみたい、という学生さん向けのプランから、半年から一年ほどで早く脱毛を完了させたい人のためのプランまで…

施術前後の対策が大切!気を付けるべき脱毛の肌トラブルとは

脱毛で使用されているライトは、肌を軽度のやけど状態にさせてしまったり、乾燥させてしまったりということにもなりかねません。そのため、お肌の処理は欠かすことができません。脱毛ラボでは、キレイに脱毛をするために保湿に重点を置いて脱毛が進められ、…

脱毛ラボのS.C.C.脱毛の特徴とメリット

脱毛エステによっては導入しているマシンの種類が沢山あり、それによって脱毛方法にも違いが出ます。脱毛ラボでは、S.C.C.脱毛を採用しており、快適で、スムーズに綺麗に脱毛することができます。 S.C.C.脱毛は、専用のジェルを塗った上から光をあてて…

毛深くなる生活習慣がある?体の毛とホルモンのつながり

身体の毛は、髪の毛やまつ毛、眉毛はホルモンと関係がなく生えてくるものの、ヒゲや胸、お腹や背中に生えている毛は、男性ホルモンとの関係が大きいといえます。女性にとっては、これらの部位の毛が剛毛になることで無駄な毛として悩まされることになってし…

予約がとりやすく通いやすい!忙しい人にぴったりの脱毛ラボ

脱毛ラボは、学生のおんなの子にも沢山利用されているように、低価格からからだ全体の脱毛を受けることができます。脱毛エステでは、完全予約制となっているのが一般的です。人気がある脱毛エステとなると、予約が取れなくて施術が受けられない、というトラ…

自己処理とサロンで行うムダ毛処理の違い

脱毛サロンは価格が高いという印象を抱いている人もたくさんいます。たしかに一握りのセレブたちだけが行くようなサロンも存在します。しかし、人の脱毛への興味その需要はかなり高く、業界内でも激しい争いが行われてきました。その結果、値段も良心的なエ…

体毛周期に合わせた脱毛とは

シーズンやコースの期間に合わせて脱毛をスタートするタイミングを選ぶのもおすすめですが、最大限効用をあげたいと考えるのであれば毛周期によって判断するのが賢い選択です。 毛サイクルとは体毛の生え変わりの周期の一巡のことをいいます。当然、体毛は特…