メンズキレイモ採用の光脱毛とは

脱毛と一言で言っても沢山の種類があります。 
クリニックで受けることが出来るレーザー脱毛、針を使って脱毛するニードル脱毛などの他に、もともとはVIOの脱毛で行われていたものですが、今では全身で使われるようになったブラジリアンワックス脱毛などもあります。そのような中でも、メンズキレイモで採用している脱毛は光脱毛と言われている脱毛方法です。光脱毛はフラッシュ脱毛とも呼ばれていますが、脱毛したい部分に光をあてて毛根に負荷を与えて脱毛するというものです。 
脱毛前に剃ることで光が黒い色に反応して、皮膚の中の毛根にしっかりと光をあてることが出来ます。たくさんの方が、施術の時にとても痛い思いをするという印象を脱毛に抱いていますが、メンズキレイモで行われている光脱毛はオリジナルに開発した最新の国産脱毛機を使っています。この最新のマシーンによって照射時の痛みを大幅に抑えることに成功し、ほとんど痛みを感じずに肌にも優しい脱毛処置を受けられるようになりました。 
さらに、メンズキレイモで利用している脱毛器具だと従来よりも早く施術が完了するというのも特性です。短時間で終わるということで予約の取れやすさも上がりますし、仕事帰りや昼休憩などの短時間に処置を受けることも可能になっているのです。