施術後のうるおいローションが強み!ムダ毛対策が肌に及ぼす影響とは

スキンへの安全性が大きいキレイモの施術ですが、それでもアフターケアをはずすことができません。脱毛をするためには少なからずスキンへの刺激になることがあり、しっかりと処理をしないと乾燥によってスキン異常が起こりやすくなってしまうことがあるからです。そのため、キレイモでは施術の後にしっかりとアフターケアをすることによってうるおい対策を行います。しかし、ただのうるおい対策をするわけではないのがキレイモの特徴の一つです。 
キレイモでは、スリムアップムダ毛対策と銘打った施術を受けることができます。スリムアップムダ毛対策は、引き締め効果のあるモイスチュアローションを採用することでボディラインもきれいにできる、というアフターケアのことです。つまり、保湿をしながらさらには肌も引き締められ、プロポーションを整える作用にも期待することができます。ムダ毛処理でツルツルスキンを目指しつつ体型にも嬉しい影響がありますので、一石二鳥の脱毛と言えます。総合的に美容力を上げる取り組みをしているのがキレイモのポイントであり、それがたくさんのユーザーから支持される理由でもあるのです。