最新のムダ毛処理機械を導入!銀座カラーの特色とは

銀座カラーでは、2015年11月以降、最新のムダ毛対策機機器を採用しています。このムダ毛処理機械は銀座カラーがオリジナルで開発したものです。連射式になったことから全身脱毛の時間が1回60分と、施術時間が大きく短縮されました。そのため予約枠がおよそ3倍増え、より予約を取りやすい結果になりました。 
さらにこのムダ毛対策マシンでは、脱毛効果が弱くなるという連射式ムダ毛対策機械が持つ課題を克服しています。それに加えて、細い毛にも反応しやすくなっているため、産毛までもムダ毛処理効果が見込めます。 
銀座カラーは脱毛サロンが普通になる前からあるサロンで、技術及びサービス向上精神が高いです。店員は全員社内研修に受かってから、お店に出ています。確実なテクニックでの脱毛を安い値段でできるとあって、銀座カラーは長年支持されています。 
また、社員は毎日脱毛マシンに異常がないかしっかりと点検し、道具は全て殺菌消毒しています。 
それに加えて、安心して来店して欲しいという思いから、強引な勧誘はしないことや表示コスト以外のお代は全くもらわないことを誓っています。分割払いでも金利無しの提案も設定してくれているので、余計なお金を支払う恐れありません。